

編入生飲み会!!

5月15日(金)

H21年度編入生で食事会&飲み会を開催いたしました♪

食事会ではパスタとピザの食べ放題のお店へ♪

パスタを食いすぎて飲む前から吐きそうになってしまった僕ですww

そして、なっなんと5月15日はある編入生の誕生日だったことから、

サプライズでみんなでケーキをプレゼントしてあげました

編入生食事会(0515)

僕らもなかなか粋でしょ!?

その食事会の中で電気電子工学科の編入生と初めて喋ったんだけど

とある内部生のぶっ飛んだ話を聴いてしまった・・・・・・・

量子力学の授業だったらしい・・・

たまたま講義室の後ろに座ったらしい・・・・・

問題の演習の時間になったらしい・・・・・

問題は超簡単らしい・・・・・

そしたらその子の後ろに座ってる内部生たちがこんな会話をしていたらしい・・・・

内部生A:『おいっ!!このμm(ミューメートル)ってなんだよ~??』

内部生B:『ミューメートルじゃなくてマイクロメートルじゃなかったっけ??たしか10の6乗じゃなかったっけ??』

ちょっとまてーい!!

お前ら何の授業受けてるんだーいww

量子だよ!10の6乗って頭大丈夫!?

てか、μmが10の何乗かわからないって大丈夫かよ~

まぁこんな内部生もいますが

東工大生はちゃんと宇宙人もたくさんいるからね。

ではでは

レポートと中間試験が大ピンチなのでこの辺で

おしまい

コメント

非公開コメント

プロフィール

★わっく★

Author:★わっく★
2009年3月長岡高専電子制御工学科卒業
2009年4月東工大生命理工学部生命科学科編入
2011年3月東工大生命理工学部卒業
2011年4月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻修士課程進学
2013年3月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻修士課程修了
修士(理学)取得
2013年4月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻博士課程進学
2014年3月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻博士課程中退予定だった。
2014年4月女子高の生物の先生を目指し、教職課程を履修する予定。

調子に乗りにのっていたとある編入生の人生があれまあれまと転落していく様を報告し、できたら人生を巻き返ししていく様子を報告できたらいいななんて思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

