スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのTOEIC公開テスト

こんばんわー

今日は人生初のTOEIC公開テストでした。

無駄に緊張しました。

TOEICで最も簡単だろうPart1で4問しか正解できない僕の実力ではリスニングはやはりぼこぼこでした。

でも、リーディングは結構できた気がします。

なんたって初めて最後まで解き終わったんだから。

しかも、全部解き終わった段階でまだ5分も時間が残ってるんだもん。

びっくりです。

ということで、今日はTOEICについて書きたいと思います。

特にPart7について書きたいと思います。

なぜPart7かというと、僕が高専のときに受験したIPのときより一番できるようになったPartだと思うからです。

劇的に僕のPart7の力をのばしてくれたはずの本を紹介します。

TOEICテストPart7を1問1分で解けるようになる本―制限時間内に長文リーディングを最後までTOEICテストPart7を1問1分で解けるようになる本―制限時間内に長文リーディングを最後まで
(2008/06/11)
高橋 基治塚田 幸光

商品詳細を見る


なんとも怪しげでしょ?

でもね、ほんとにすごいんだから。

Part7が難しく思える原因は、『どこに何が書いてあるかわからないから』だと思います。

それをわかるようにしてくれるのがこの本です。

やっぱりTOEICにも問題のパターンがあるみたいですね。

そのパターンに合わせて、どこを読めばいいのか教えてくれます。

また、どういうところが設問として問われやすいかも解説してくれています。

初めてTOEICを受ける高専の4年生に、また時間内に解き終わらない人にオススメの一冊です。

ではでは

おしまい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。
皆さん自身が攻撃されてる可能性も十分あると思います。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう目に見えない兵器でいろいろな攻撃をされてます。
24時間思考盗聴にあわせた音声送信をやられてます。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。
プロフィール

★わっく★

Author:★わっく★
2009年3月長岡高専電子制御工学科卒業
2009年4月東工大生命理工学部生命科学科編入
2011年3月東工大生命理工学部卒業
2011年4月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻修士課程進学
2013年3月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻修士課程修了
修士(理学)取得
2013年4月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻博士課程進学
2014年3月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻博士課程中退予定だった。
2014年4月女子高の生物の先生を目指し、教職課程を履修する予定。

調子に乗りにのっていたとある編入生の人生があれまあれまと転落していく様を報告し、できたら人生を巻き返ししていく様子を報告できたらいいななんて思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。