スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別選抜合格発表

皆さんこんばんわ。

とってもお久しぶりですね。

ここ最近は、文系科目のレポートに追われている毎日です。

ここ最近は、実験のレポートに追われている毎日です。

ここ最近は、論文読みにも追われている毎日です。

てなわけでブログが全く更新できずにいました。

ごめんなさい。

本日は、なんと!!

特別選抜の合格発表でした!!

まぁすずかけ台キャンパスには掲示されないから直接は見れなかったんだけどね。

さっき東工大のホームページで確認してきました。

見事合格した10名の方々、本当におめでとうございます!!

特別選抜で合格した皆さんはどんなに一般試験でへまこいても合格は取り消されないので安心して卒研にいそしんでくださいww

一方、残念ながら不合格だった方、辛いですよね。

でも、あきらめちゃだめですよ。

去年の僕も今頃はとっても凹んでいました。

7月は全く勉強をしませんでしたww

あきらめなければ道は必ず開けますから!!

ここで僕の好きな言葉を一つ。

Where there is a will, there is a way.

和訳すると、「意志あるところに道は開ける」くらいですかね。

未来を切り開くのは君のwillだけだから。

強い意志をもって、勉強にはげんでください。

それではまた!!

おしまい。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

合格おめでとう!!
こんなブログでお役に立ててうれしいです。
これからも気になることがあったらどんどん質問してね。
来年の四月に東工大で会いましょう♪
プロフィール

★わっく★

Author:★わっく★
2009年3月長岡高専電子制御工学科卒業
2009年4月東工大生命理工学部生命科学科編入
2011年3月東工大生命理工学部卒業
2011年4月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻修士課程進学
2013年3月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻修士課程修了
修士(理学)取得
2013年4月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻博士課程進学
2014年3月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻博士課程中退予定だった。
2014年4月女子高の生物の先生を目指し、教職課程を履修する予定。

調子に乗りにのっていたとある編入生の人生があれまあれまと転落していく様を報告し、できたら人生を巻き返ししていく様子を報告できたらいいななんて思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。