スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近・・・・

全然ブログの更新しなくてごめんなさい。

とりあえずマイペース更新で行きたいと思います。

まずは、編入試験お疲れ様でした。

だいぶ僕のヤマは外れてしまったようで申し訳ないです。

後は結果を待ちましょう。

ではでは最近の僕の生活について近況報告をします。

僕はサークルか研究という2つの選択肢で夏休みをすごいしています。

びっくりするぐらい夏休みを休んでいません。

でも充実はしている気がします。

皆さんも、大学に編入したらサークルなり、課外活動に積極的に参加することをお勧めします。

僕の友人は、東工大の生命理工だけどビジネスコンテストに参加してます。

やっぱりいろんな人に出会って刺激を受けるのは必要だと思います。

とくに理系の人は自分のコミュニティーにおさまりがちだと思いますが

もっともっといろんな世界にチャレンジするときっと素敵な出会いや、はたまた研究への素晴らしいアイディアが浮かぶかもしれまんせん。

そんなわけで最近ディベート界全体のセミナーがあって参加してきたので

その時の写真をアップしまーす。

JP

↑これはReceptionとかいう、まぁ宴会の時の写真
まぁこの写真に写ってる子たちの名前はよくわかりません(笑)

続いてはこんな写真

JPDU 夏セミ2

↑まぁこれはReception終了後、東工大の偉大なるディベーターたちが集まって何やら面白そうな話をしている風景

こんな感じで夏休みを過ごしています。

おしまい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 大学入ったら忙しすぎて、サークルとか楽しめるのか心配でしたが、この記事を見て、忙しいけど楽しめるということがわかりました。
 ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東工大生命工学科合格しました!!

このブログにはかなーり助けられました。
なにしろ化学に関しては、試験1か月前から本格的に始めたぐらいで、どこから手をつければいいかすら分かりませんでしたw
試験でも、あまり化学では得点はないとおもいます。

ガチで留年しそうなんで学校の方を頑張りますwww

Re: No title

おめでとう!!
こんなブログでお役にたてたのなら本当にうれしいです。
来年すずかけ台キャンパスで会えることを楽しみしてるよ♪
留年しないように気合いを入れなおして頑張ッ!!

プロフィール

★わっく★

Author:★わっく★
2009年3月長岡高専電子制御工学科卒業
2009年4月東工大生命理工学部生命科学科編入
2011年3月東工大生命理工学部卒業
2011年4月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻修士課程進学
2013年3月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻修士課程修了
修士(理学)取得
2013年4月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻博士課程進学
2014年3月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻博士課程中退予定だった。
2014年4月女子高の生物の先生を目指し、教職課程を履修する予定。

調子に乗りにのっていたとある編入生の人生があれまあれまと転落していく様を報告し、できたら人生を巻き返ししていく様子を報告できたらいいななんて思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。