

Story of My Life

こんばんわ。

どーも、★わっく★です。

本日もブログを更新しますよー。

昨日、ぼんやりとテレビを見ていて「あー確かに」って思ったので記事にしたいと思います。

story of my life1

僕の3年前はかなり充実してた。

story of my life2

研究室には毎日行っていたし、週末ではアパートの近くの蕎麦屋でバイトもしてた。


story of my life3

僕も研究室ではまぁまぁうまくやってたさ。


story of my life4

研究・実験は好きだったよ。ただ、論文紹介が嫌いなだけでさ。

story of my life5

よく論文紹介で炎上して、教授に怒られたさ。

story of my life6

自分を信じてっていうか、過大評価して夢を追いかけ続けたってことかな。

story of my life7

ほんとにそれ。人生って3年でがらっと変わる。

story of my life8


1Dはすげーよ。このまぶしいスポットライト。

story of my life9

研究活動を続ける意欲の消失。目の前にあるのは教授のサインを待つ退学届。

ではでは。

以上、★わっく★でした。

コメント

非公開コメント

No title

糞ワロタ

ゲフンゲフン…、いや。あのがんばってください
プロフィール

★わっく★

Author:★わっく★
2009年3月長岡高専電子制御工学科卒業
2009年4月東工大生命理工学部生命科学科編入
2011年3月東工大生命理工学部卒業
2011年4月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻修士課程進学
2013年3月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻修士課程修了
修士(理学)取得
2013年4月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻博士課程進学
2014年3月東工大生命理工学研究科分子生命科学専攻博士課程中退予定だった。
2014年4月女子高の生物の先生を目指し、教職課程を履修する予定。

調子に乗りにのっていたとある編入生の人生があれまあれまと転落していく様を報告し、できたら人生を巻き返ししていく様子を報告できたらいいななんて思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

